« 「失業問題としての障害者問題」高林秀明 | メイン | 人吉に行きました »

2009年11月27日 (金)

すし食いネエ 3

Sushi8 また88円すしが出てます。回転すし八。また一軒、増えたのか? 全部は行ってません。私は近いので北熊本店をヒイキにしてます。ネタとしてはエンガワ(ひらめ)ですね。今回、ゲソクはありませんでした。

どこも評判がいいようです。今回は、かに汁サービスで88円だそうです。行ってみると夏に比べ空いてます。12時前に行って、帰りにもやはり空いてました。季節柄でしょうか?

熊本市の南の方に行くと川尻の方に「おたる港」という寿司屋があります。評判は聞きますが、私は行った事がない。まったく別な店、どういう所か、気にはなります。様子がよく判りません。

それが出てます。同じように、新たなる感動の回転寿司……そう書いてあります。そこは高級ネタが525円、安いほうが158円、中間が315円の3つ価格になっているらしい。

おたる港はすし八よりは高級らしい。一度、行ってみなければなりません……名前から言って北海道ネタなのか? どうでしょうか。フリーペーパーで激突、熊本すし対 北海道すし、面白いかも知れません。

すし八の方は12月6日まで88円です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/22433503

すし食いネエ 3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿