« PBへの期待 | メイン | アートプレックス熊本秋レポート »

2009年10月17日 (土)

アートプレックス熊本 秋

Img_03342

今日はアートプレックス熊本があります。予算もない事だし、夏でお仕舞いかと危惧していましたら、そういう事はない。半年をまたずに再度の企画になります。

今回はご贔屓の柴田健一さんも豊田隆博さんも参加でなく、ちょっと違う気もします。一応の推薦を出しますと、

まず現代美術館ホームギャラリー 18:00 ~ 20:00 

グレートコンポーザーメモリアルvol.29 が小ホールでゆったり聞けそうです。

いわゆる路上ライブじゃないので、路上ライブにこだわれば、

下通 櫻井總本店前 20:00 ~ 21:00 

俵英三(フラメンコ)さんはどうでしょうか? この方は日曜日には映画館で有料ライブがあります。

一カ所に居ると、いろんな人が聞ける意味では、

シャワー通り スターバックス前

17:30 ~ 18:00 Swing Amor
18:00 ~ 18:30 Sublime
18:30 ~ 19:00 mama!milk
19:00 ~ 21:00 園田知子+平沼英寿DUO/古城憲+松成香織 DUO/中田博QUARTET with セツリエコ

まあ、いろいろあって迷います。どこかでお会いしましたら、雑談いたしましょう(笑)なんて無責任な社交辞令です。顔も知らない。どこかで見掛けてもお互い判りません。すれ違うだけなのですが……あれも人生これも人生……

●アートプレックス熊本 http://www.artplex.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/21991757

アートプレックス熊本 秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿