« ナメたらイカンぞ | メイン | 緊急に何とか »

2009年9月27日 (日)

任意保険はどこが、いい?

Ai1久しぶりに車の任意保険はどこが、いい? という企画であります。見積もりをまとめて取ってみるというページから、各自とって頂ければ判る。私の場合を、ここで見られても仕方がない。それは判っているのですが過去、何回かやっています。

やると視聴率が上がりまして、私としては気が知れませんが、今年くらい情勢に変化があるか。せっかく調べましたので公開します(笑)人によりけりは判っていると思いますが、今年は三井ダイレクトとアクサ損保の躍進が目覚しい。

ゴチャゴチャいわず、ズバリ推薦となると例年通りソニー損保になります。チューリッヒが落ちて三井ダイレクト、アクサ損保、大筋での代わりはない。パソコン持ってる人は以上で決まり……パソコンがなく、ないしは直接契約したい人に割高になりますが……

そんぽ24、ニッセイ同和、東京海上日動あたりから選ぶ事になります。もう少し細かい特徴は出ないか、そういう人に向けては最下部でWEBページを紹介します。それでは一律に私のデータからノミネートされた、三菱アイ軽への各社の提案です。

SBI損保…………………20.420円

     三井ダイレクト……………24.730円

●イーデザイン損保…………30.120円 東京海上系グループ

●三井住友海上………………32.160円

●ソニー損保…………………33.220円

アメリカンホーム損保……37.880円

(いづれも最安値の数字を使いました)

〇インズウェブユーザーが選ぶ自動車保険会社 ベスト10

http://www.insweb.co.jp/ins/manzoku/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/21753221

任意保険はどこが、いい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿