« HATAさんの…… | メイン | 映画「花とアリス」~別れがたい人へ~その1 »

2009年1月12日 (月)

ブログ閲覧方法が変化します

■q-ringブログ全体がbbiqに移行します。若干の期間お休みとなる予定です。

■データ移行期間中(1月13日-1月25日)のブログ閲覧は
ブログのURLを直接ご入力いただき、ブログを閲覧できます。
入力アドレスは以下のとおりです。
「hataさんのかけはし」http://blog.q-ring.jp/hata1
更新は行えませんが期間中も読みたい方はURLを記録下さい。

■なお1月26日データ移行後の新アドレスも変化します
「hataさんのかけはし」http://hata1.blog.bbiq.jp/blog/ と、なる予定です。
ついでながら念のために、このURLも記録下さい。     以上、hataでした。

■私だけがブログ移動するのでなく、q−ringのサイトごとの移行です。q-ringとは九州電力が作ったサイトであります。九電はbbiqという電話会社を立ち上げ、子会社化していく訳で、ここのサイトもそれに合わせて専門bbiqへ移行するのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/18082438

ブログ閲覧方法が変化しますを参照しているブログ:

コメント

なにをなさるのかな?サイトの移行ですか?  う〜ん、、、新年の新たなる展開か。柴咲コウさんの歌、こんど聴いてみますね。

了解しました。移行が完了したらご連絡ください。リンクを張り替えます。ところで、「ブログで対談5」、その後の進展がないですね。

こんにちは!ブログの移行はまだ未経験なのでどのようなことをしないといけないのかが分かりませんが、文章を読む限り大変そうですね(苦笑)今までのデータも全て移行されるんですか??また新しくなったブログにも、遊びにいかせてもらいますね(^^)

赤字コメントを加えましたが、このサイト自体が電力会社から電話会社へ移行します。サイト自体は大きくなり(なるかなあ)専門化してサービスはよくなるト思われます。q-rigは頑張っていますが、失敗したらハイそれまでよ……サイナラサイナラサイナラってな事になるかもしれません。

コメントを投稿