« 納得いかない | メイン | 長崎カステラ »

2008年2月16日 (土)

変形性膝関節症

変形性股関節症は私の症状なので、どちらかと言えば自分へのメモのつもりで出しました。思った以上に視聴があり、性格上、真剣な視聴と思わざるえません。変形性膝関節症は私の症状ではなく、判らないのであまり書いても仕方がないのですが……

同症状に悩む方の話は聞いてますし、症状名も字が一つ違うだけですので、同じような気持ちでは受け止めます。それは以下に書くように内容タッチは軽くなっています。今日はいつも落語感覚で、私が軽くして書いているのではありません。

東京―沖縄間にツアーが組まれています。「佐喜眞義肢と心・体・癒しの旅 〜あなたの嬉しい笑顔がみたいから〜」というのです。皮肉でも何でもなく、いいですなあ。変股症にはそういうツアーはありません。あれば私が行きます。

この義肢治療は、人によって出来ない場合もあるようですが、私なら十に一つの可能性でも参加します。いろいろ言うと、ますます皮肉のように聞こえてしまいます。ホントに皮肉ではありません。

佐喜眞さんの所には写真無断使用の断りメールを入れました。少し遅れて了解メールが入っています。ホームページのも多忙と記載があります。
まあ、今は返事どころではないとも思われ、よかったですねえ。いえ無断使用はよくないのですが、佐喜眞さんにとって患者の皆様にとって、いいように現実は進行したという事でしょう。

●3月20日、紙の「かけはし」に向けて改稿しました。

☆2008年3月関東地区ツアー決定! 各ツアー10名様限定!!
▼ 「佐喜眞義肢と心・体・癒しの旅」
2泊3日の内容
日程: 第1弾 3月7(金)・8(土)・9(日) 第2弾 3月14(金)・15(土)・16(日)
ツアー料金: 82,000円〜
日付 スケジュール 宿泊所  1日目
各空港(8〜9時頃出発)→那覇空港へ
那覇到着後、専用車にて「武内整形外科」
佐喜眞氏と武内氏との対面内容説明
・関節装具「CBブレース」の試着体験を行います。
・試着体験後、購入を希望される方は、整形外科医の診察を行います。
診察を行った上で、「CBブレース」が必要か決定されます。
※ 医者の診断によっては「CBブレース」の購入ができない場合がありますのでご了承下さい。購入決定者は、佐喜眞氏によるサイズの測り及び施工を行います。
詳細は(株)佐喜眞義肢のホームページで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/18080186

変形性膝関節症を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿