« ストレングスモデルA | メイン | うなぎとカブトムシ »

2007年7月30日 (月)

躍進民主、大敗自民

昨日、選挙速報に熱中していまして原稿の準備がありません。困ったもんだ(笑)いやーぁ、すごかったですねえ。安倍さん止めないですねえ。小沢さん出てこない! それにしても、すごい選挙ですねえ。

私のブログも何か書くと、物によってはすぐ検索にかかるようになりまして「全能感」とか頭で出るんです。全能はいいんですが油断できません。首傾げるキーワードも10位内、つまり第1ページに出るのがあります。

私の場合、一応は読んで欲しいが有名志向はありません。もうブログ宣伝はいらない。自作名刺からもブログアドは外そうと思っています。パソコンだと地紋入れてセルフポートレイトで、好きな名刺作れます。あなた、作ってます?

それ用の紙も売ってると思いますが、終わった月のカレンダーの裏でいいですよ。面白半分、冗談気味に作りましょう? ブログ見て頂戴ませ、まっせ名刺! フリーソフトでもあるし年賀状ソフトにも収録があります。あるでしょう? 私の? 筆王!

書きたい事はありまして、車の事も少し要領がつかめました。三菱が発表しない方針らしいのでそれなら……そういう事はあるんです。でもねえ、一般性ないですからねえ。バッテリー交換も面白そうで、合わせて発表予定、期待して下さい。

鍼治療も一度体験してはと思うのですが、悪いところがない。いやな身障者ですねえ(笑)リポートとして必然に欠けます。嶋田さんに限らず初対面リポートというのは面白い。私はやりたいのですが、普通、写真までOKにならない……誰かやりません?

本やDVDや中古CDからの作品評は当初、不評に見えたのですが最近よくなっています。検索に掛かるようになったのでマイナー作品ほどWebで出易くなる。逆転現象が起こりまして後あとまで読まれています。これからも増やして行きます。

大げさにいいますとブログ、何を書くかというのも当初とは違う考えになって来ています。民主の勝利というのも逆言えば、深い混迷を予想させる出来事なのです。私はますます忙しい(笑)皮肉な笑いを浮かべつつ頑張っていきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394232/18078580

躍進民主、大敗自民を参照しているブログ:

コメント

久しぶりです。まもなくCD届くと思います。マックのi Book G4を手に入れました。まったくわかりません(笑)パソコン教室行こうかなあ・・って、ほとんどウインドウズですよね。ブックマークの最初にこのサイトを入れましたよ〜ん!そのうちブログに画像を取り込めるようになるかも・・。エロっぽい写真がいいな。  ではでは!戦後60年・・もうそろそろ政権に何かあってもいいかもね。

待望のアッシュCDですからねえ。待ってます。今回は私のブログで感想をまとめたいと思っています。パソコンがついに変わりましたか。今は大体、3年で交換と言われてるんでしょ?まあ程ほどにトいう気もしない訳ではありません。入れ込んだらキリがないパソコン世界。ああ、ケータイもデジカメ付きに代えないと(笑)ご愁傷さまです。

コメントを投稿